« ヒトねじさじに出会う1 | メイン | 結局ヒトが悪いのだ »

新しい献上品

新しいおもちゃ

"A Revolution In Budgie Toys"という惹句にしてやられ、Budgie Worldからいろいろ取り寄せる。ユーカリの枝や実を使ったおもちゃは良い香りがぷんぷんして、ヒトは開封した瞬間から慰撫されているような心地に。でもこのおもちゃ、想像以上にごつくてたくましく、トリたちはその異形に恐れおののいてのけぞった。ねじさじは固まり、メエギイ姉妹はあっちに退避して戻ってくる気配がまったくない。

今、水洗いしてケージの前に干しているところ。さてどうなりますかな。

■Youtube版ねじさじ +α
  「Hagoromo Brothers 2
   カメラのレンズを破壊せんとするさじと、挙動不審なねじ

  「Hagoromo Brothers 3
   挙動不審なねじのねらいは、隣のケージのストーキングだった

  「Gathering budgie girls
   黄緑姉妹を収穫する様子


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

About

2007年02月03日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒトねじさじに出会う1」です。

次の投稿は「結局ヒトが悪いのだ」です。

Powered by
Movable Type 3.34