« メエのそのう炎2 | メイン | メエのそのう炎3 »

ちょっと待っててね

ねじさじ

病気関係の話題だけに、こちらやmixiでの更新が滞っていたためご心配をおかけしてしまったようです。まったくヒトの都合による停滞で、何か変事があったわけではありませんのでご安心ください。

メエさんの近況はというと、日曜にさじの行ってる病院で診てもらい、あちらでも先生をがぶがぶやってくれやがりました(すみません、先の病院でも先生と助手の方を...)。現状ではそのう炎だとは言えないようですが、ほかの問題もあるので経過は見なければいけません。吐いたのは先日の1回だけです。日曜の話については追って書きますので、いましばらくお待ちくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (2)

ゆーたん:

私もガブガブされたいです。ガブガブ。

いろいろと、ゆっくりゆきましょ〜。
ふけゆく秋ですが私もすっかり猫背になって老け込んでますよ〜。

お言葉に甘えてゆっくりしてしまいました。私も猫背の秋です。

ヒトガブで発散できるものがあるのならいいのですけれどね。
今回の件で、メエさんの筋を通す頑固な性格が良く分かって
きました。なかなかのインコだと思います。

コメントを投稿

About

2006年10月17日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メエのそのう炎2」です。

次の投稿は「メエのそのう炎3」です。

Powered by
Movable Type 3.34