« チョッター様のこと | メイン | よきさじよきねじ »

人間山モグリ疑惑

メエギイどっちだこっちはどっちだ
どっちかがメエでどっちかがギイ。
=====

メエギイ姉妹は育っても本当にそっくりなままだ。つい最近まではギイのろう膜がお子様色だったのですぐ見分けがついていたのだけれど、寒くなってきてペットヒーターを入れたとたんギイに春が来たようで、最近ではすっかり鼻のまわりが色づいてますます似てしまった。

メエ「違いが分からないなんて」
ギイ「あなたモグリの飼い主ね」
メエギイ「ピッピキピー(怒)」

いや君がメエで君がギイだろう? 
やだなあ。わ、分かってるよちゃあんと。
(左がギイで右がメエです)

メエ「モグリの山はおしおきよ(がぶー)」
失礼しちゃうわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (2)

ゆーたん:

メエちゃん、「アム~!」ってするなら瞼を狙うとクリティカルヒットですわ。指と爪の間でも効果が大きいですわぁ。お手柔らかにお願いします。

つぼを押さえたヒトの弱点を的確に教示しながら、お手柔らかにって。ゆーたんさんちょっと鬼だわ。

鼻かじりからまぶたつまみへ、爪はがしから肉食いにエスカレートしていくのが目に見えるようです。こうやってヒトはしつけられていくのでしょうか。おそろしい。

コメントを投稿

About

2006年01月15日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョッター様のこと」です。

次の投稿は「よきさじよきねじ」です。

Powered by
Movable Type 3.34