« 好き嫌いあります | メイン | 坊ちゃまどもの朝食 »

エサ箱に刺さる

刺さっています

左が「さじ」で右が「ねじ」。
朝、エサ箱を入れるとこんなありさま。
=====

朝食はまずサラダから。あの手この手で青菜類を食べさせてから、ようやくエサ箱を入れる。青菜はある程度食べた後はもうどうしても一口だってつつこうとしないのに、粒餌が来ると途端にがつがつし出すねじさじ。本当に「がつがつ」音を立てて食べる。

生活習慣の改善を試みてから、約1週間。やっぱり簡単にはやせないねえ。日によって、ねじは41~43g、さじは37~39gを推移している。それぞれ40g、36gの日が出始めるのが今のところの目標なんだけれどなあ。

コメントを投稿

About

2004年06月18日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好き嫌いあります」です。

次の投稿は「坊ちゃまどもの朝食」です。

Powered by
Movable Type 3.34