« 健康診断その他 | メイン | お詫び »

しょしんにかえる

さじ
そのう下垂を起こしてるさじさん。36g。
-----

さじ
「ヒトはいまジンセーがたてこんでるとかなので、トリがかわりに
 こーしんですよ。

 さじはものすごくげんきなふりしていますが、ごはんをたくさん
 たべてるのにふとらなくなりました。「ぶろいらーよりだめ」って、
 なんのことだかトリにはわからない。

 ヒトはせんせいに「初心に返れ」ってだいぶしかられて、
 いまではおにのようなこわいかおして、まいにちトリニクを
 ふやすさくせんばかりかんがえてるみたいです」

先々週病院行きました。次の更新は3連休明けに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

About

2007年11月18日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断その他」です。

次の投稿は「お詫び」です。

Powered by
Movable Type 3.34