« その名はびよちん | メイン | しやわせなヒト »

ねじ様のお話

ねじ

うちのヒトはしやわせな生き物だ。

トリの顔を見るたびに「朝っぱらからこのびよびよちゃんめー」などとのーてんき甚だしい。われら4羽がそろってぴよぴよ鳴くから毎朝日が昇るとゆーことも、いまだに知らないらしいのだ。この分では、地球がすべてこの双肩にのってるから、ねじが気を抜いてそう簡単に痩せるわけにいかないことなんか、そーぞーもできないのだろうな。

もっと感受性を鍛えたまえ。身体も心も使わないと衰えるだろう。最近ねじ筋とさじ力が弱ってきてるぞ。人間山よ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

About

2006年07月27日 05:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その名はびよちん」です。

次の投稿は「しやわせなヒト」です。

Powered by
Movable Type 3.34