« 告知後17日目(ねじ) | メイン | ねじのいない日 »

ねじ

昨晩20:00過ぎに息を引き取りました。6歳2ヶ月。勝手に決めていた誕生日は4/1だったので、3ヶ月目には1日足りなかった。

つききりではなかったのですが、最期には立ち会えました。最後の最後までも少し時間はあるとヒトはたかをくくったままでした。ふっといなくなってしまった。あんなにがんばっていたのに、そのときは本当に本当にあっけなかった。

ヒト月くらい引きこもって何にもせずに泣いていたい所ですが、今日から事務的なことを淡々と済ませていこうと思っています。薄情なヒトで本当にごめんな。でも、残されたトリたちが、まあ朝になったらとりあえず羽づくろいしてご飯を食べるもんだぜと教えてくれています。

ねじの病気、特に一昨日からの経緯は、ヒトがもう少し落ち着いてから書かせていただこうと思っています。みなさん読んでくれてありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budgie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

About

2008年06月01日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「告知後17日目(ねじ)」です。

次の投稿は「ねじのいない日」です。

Powered by
Movable Type 3.34